606684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/08
XML
カテゴリ:キャラバン

貴重な夏休み(オヤジの)の第一弾として、千葉でも透明度の高い海で有名な
城崎海岸でのシュノーケリングと小湊漁港でのフィッシングを満喫してきました。
城崎海岸では、カゴカキダイ?の幼魚がいっぱいで、綺麗でしたね。
カゴカキダイ2.jpg

 カゴカキダイ1.jpg

一方、小湊漁港での釣果も、まあまあでした。
IMG_8021.jpg
釣りの時間は日帰り湯の関係で、たった2時間ぐらいでしたが、
それでも、釣果はイワシ、メジナなど合計10匹ぐらいはあったかな?

 日帰り湯は、小湊漁港周辺の著名なホテル旅館は、
1200円/大人と高価で且つ、当日は混雑のため受付不可でした。
そこで、探したら城崎海岸の近くの鴨川ヒルズリゾートホテルが、500円受付可でした。
(近くのファミマに割引券があると電話したらホテルの方が教えてくれました。)
うーん、良心的です。
そして、P泊は、また小湊漁港に戻り、埠頭でZzZZZ・・・・・
(エアコン+発電機を試しましたよ。なかなかGOODでした。)

最後に、今回このポイントを教えて頂いた、
ヒロヒロリンさん、あみちぃぃぱぱさん、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/10 09:21:59 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.