1658227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれましたね。
シンシン元気で子育て頑張ってね、
赤ちゃん元気にすくすく育ちますように。

明るいニュースは、黄色いお花のよう。

八重咲きベゴニア
去年買い、お花が終わって鉢をそのままにしておいたら
このとおり!球根なんですね~。しかも去年よりお花大きく、
花つきもいいので、頬が緩んでしまいます。元気をありがとう。

019
019 posted by (C)ヨセフィーヌ

深鉢の寄せ植え、植えっぱなし、球根いれっぱなし、
なにを入れてあるのか、もうわからないびっくり鉢。
一季咲きのお花が終わると入れ替え、今はこんな。

024
024 posted by (C)ヨセフィーヌ

008
008 posted by (C)ヨセフィーヌ

今夜は黄色っぽい新じゃがいもで、コロッケ。

001
001 posted by (C)ヨセフィーヌ

庭のバジルで、ボンゴレビアンコ。
ブロッコリーのポタージュ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.05 22:30:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.