1658246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.11
XML
カテゴリ:おうちごはん

AE〇〇で買ってみた、3食77円の焼きそば。
美味しくいただきました、お皿はロイヤルなんちゃらハーゲン。
具は、もやしと白菜と玉ねぎ少々、ちくわ。
ふたりで200円もかかってませんね、たぶん。

__
__ posted by (C)ヨセフィーヌ

お夕飯で一番手間がかかったのは、おから。卯の花。
具は、干しシイタケ、ニンジン、ちくわ、ごぼう、ねぎ。
しゃけの焼き浸し、ローストビーフ、紅絞り豆の煮もの、
お味噌汁は、残しもの。お味噌汁はシイタケの戻し汁で増やし、
あとは、盛り付けただけ。塩をして15分くらいおいてから、
洗って、よくふいて、チルドに入れておいた、まぐろの赤味。
ねっとりして美味しい。みりん、醤油、酒で漬けにし、長芋と。
焼き海苔でつつんでだり、ちぎって合わせたりして食べました。
きょうも、ごちそうだね。夫にはなまる、もらった気分♪

__
__ posted by (C)ヨセフィーヌ

今夜は、酸辣湯と、春雨サラダと 餃子。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.11 21:23:33
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.