476021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今週、札幌市内ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されています。

本日は最終日!

 

といっても、私はスマホのワンセグで観ています^^

(TV放送以外の時間は公式HPから入って

→niconico動画でパソコンで観れます)

 

なにせ、昨日今日と、すごーくいいお天気で、

 

紫外線が恐ろしい。。。

 

激しい踊りに、電波がついていかず、

画像ぶれぶれですが、迫力はビンビン伝わります。

 

昨日、息子と夫は自転車で北大祭へ。

P1020399.JPG

ひき馬体験したり、かき氷を食べたり。

リラックマの着ぐるみと写真を撮ったり。

楽しんできました。

 

すごく並んでいて入らなかったけれど、

留学生を中心に外国の料理のお店が出てたそうです

(トルコにエジプトに・・・他にも)。

 

獣医学部の「もんもん亭」は

馬肉シチューを出してます

(獣医学部テニスコート前 本日は10~16:00)。

 

来週は北海道神宮祭だし、

これから、いろんな祭りが続きます。

 

さて、

今年のYOSAKOIソーラン大賞は、どこかな?

 

参加(踊り子)してこそ楽しいお祭りですが、

運動神経ゼロの私は、

観て楽しみます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月09日 17時36分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.