475649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

バナナブレッド

P1020369.JPG

甘く熟したバナナは、こうしちゃうのが一番! 

 

**************************************************

 

昨日のを読み返していて、気付いたこと。

 

ボタンじゃなくて「ホタン」って打ってます。。。2回も。

ローマ字勉強中の小学生並です。。。

 

お祭りには出かけなくても、

近所のスーパーには出かけました。

 

生鮮品を買う前に、

まず時計屋さんへ。

 

携帯で時間確認をすますことが多くなってしまい、

電池切れの時計が引き出しに入れっぱなしになっていましたが、

おもちゃっぽいのは、

引っ越しの時に処分しましたが、

 

万札が数枚必要だった2本は使うことにして、

電池交換をお願いしました。革ベルトも交換をお願いして、

 

「15分位、かかります。」

ということだったので、

 

先日つくった娘のメガネをとりにいきました。

でも、最終調整で本人が来店しなければならなかった。。。

いそがしい中学生を連れて来れませんでしたので、

むだあし。。。

 

生鮮品コーナーでお買いものして

エレベーターで駐車場行って家に帰って車庫のキーを出そうとして、

 

「わ~~~すれていた~~!」

 

スーパーに逆戻り!!

また、むだあし。。。

小学生どころか、脳みそスカスカですよ、私。

 

 

数年ぶりに、動かしてもらえた2本がこれ。

P1020371.JPG

これでスマホ忘れても時間がわかるわ。

(それかい?) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月17日 15時59分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.