476038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元気です。

放置期間、記録更新です^^

 

テニスでアキレス腱切ったわけでもなく、

雪道で事故ったわけでもなく、

 

某学園のある課題に苦戦し、パソコン開く時間がなくて。。。

間があくと、なおさら、更新しづらくなっちゃた、ってことでした。

 

あいまに、

母の家でゴミ整理をして、「おー」という物を見つけて感心したり、

P1020525.JPG

(私が6年生の夏休みに作ったもの。テレビの上の敷物として、何年も敷かさってた。)

またまた物置の奥からでてきた毛糸を押し付けられ、

私のミシン室(だった部屋、かも。もはや、過去形か?)に積み上げたり。。。

 

でも、

私も、すこし「断捨離」をなめたから、(かじるまでもいかないケド)

押し付けられても、

自分が気分がよくない糸とは、「さようなら」できましたよ。 

 

ちなみに、

メルマガはなるべくもらわないようにしている私。

ここの断捨離関係のは別。もらってます。

意識は、し続けたい。

行動もしないと・・・。「布」に「糸」、どうする?

 

 

鹿の角カバー(ハンドウォーマーよ)の色違いは出来ていました(左)。

P1020529.JPG

こちら親指長めです。

あったかいけれど、物つかむのは、短くてよかったのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月21日 14時31分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.