476031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「Carpenters のCDは持ってないの?」と息子に聞かれた。

CDは持っていなかったし、カセットも何度目かの引っ越しの時に処分した。

「じゃ、(The) Beatles は?」

あったかな~、処分したかな~?ガサゴソ・・あった!(カセットね)

DSC02028.JPG

誰にもらったテープだったろう。この字は誰のかな?(テプラは私が貼った)あのコかな?どのコかな?

私も中学生の時の英語の授業で歌ったなあ。

なんか、いいね。



メリヤスはぎ後。

DSC02036.JPG

就寝中、ってかんじ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月27日 23時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.