476184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんごく雪がふってる。。。ふぶきふぶきこおりのせかい~~~。
これは、、積もりそう。。

7時くらいはふっていなかったので、
「手袋してマフラーしてきなさい!」って言ったら、
(え~~!もう!)みたいな顔してた娘ですが、
教室の窓の外を見て、感謝してるに違いない(ふふん)。





娘、初めての札幌ドーム野球観戦は、
1点を追う5回裏に近ちゃんのヒットでで同点としてレアードの2ラン。
加藤くんの今季初勝利 & 6連敗を脱出した勝利試合を観戦できた♪と、帰宅しました。
自分が行った試合が勝ち試合だったら、うれしいね。

帰ってから今日中にしなくちゃならない学習、風呂、健康診断の用意、、、
次の日に学校がある日の観戦は、キツいですね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月13日 09時45分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.