475652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌演劇シーズン2017‐夏

「あっちこっち佐藤さん」のチケットをいただきました。

そうそう、
短大の同級生にすごい演劇好きのコがいて、前の日に見た舞台のことなんかをいつもあつく語っているコでした。
あるときなんて、地下鉄で前の日に見た劇のパンフを広げてみせてくれていたら(相当熱入ってるでしょう^^)、
斜め向かいの出入口扉から入ってきた5.6人の人たちが、「うちのパンフ観てる!」
彼女の方も「○○さん、○○さん、うあ~~~」
歓声と握手の数分間。
(その間の私の立場のなさ。笑えるでしょ)
、、彼女、どうしているかしら。

子どもたちが小さい頃は子ども劇場(札幌には区ごとに9つあるそうです)で、
観劇したり、遊びの会があったり、地域のサークル活動みたいなのがあったり、だったのですが、
子どもたちも成長とともに忙しくなり、引っ越しを機に退会したのでした。

久しぶりの観劇、楽しみです♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月01日 13時36分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.