475221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べの失敗話。
寝る前に一回洗濯しようとしたら(次の日がラクなので)、
あれ~日中使った洗剤がない!
おかしいなあとおもいつつ、残っていた粉末の洗濯石鹸で。
干すときに洗濯ものの下から、

見つかりました!ああよかった^^
ここ半年くらい前から、洗濯機が激しく音をたてるようになってきたので、
きょうもひどい音だなあと思ったんですけれどね。。
なんで、そんなところにいれたんだ??
はあ、認知症がはじまったかも。。

洗濯機は、だましだまし使えるうちは使おうとおもいますが、
家電の仲間意識強しで、
先日は、あたため機能の弱くなったレンジを買い替え
(最近オーブンあんまり使わないけれどやっぱりオーブンつきに)、

冷蔵庫は野菜庫の取っ手が割れたところをガムテープで補強して使用中だし、
ダイソン掃除機はバッテリーが弱ってきたのか充電時間が短くなったし、、
私も私もって、あんたたちいいかげんにしなさいよ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月12日 14時08分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.