475244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当日:   接種部位の筋肉痛
      寝るころに倦怠感からの発熱(頻繁に測らなかったが、おそらく37℃代)
      就寝中どんどん筋肉痛↑
次の日:  朝から発熱(38℃代)
      日中も(38~37℃代)解熱鎮痛剤服用。
      この日も筋肉痛ひどく寝がえりできない。
      おもいきって、横ではなくうつぶせに寝たら、痛くなかった。
その次の日:まだ37℃代で経過。
      頭痛がするので解熱鎮痛剤服用。
      夕方になってふわふわしつつも洗濯機をまわし、レンチンくらいの料理はできた。

そして今日は復活の日。


19の息子は2回とも筋肉痛くらいで「べつに~」だったし、
夫の職場の20代のコも「筋肉痛だけだった」っていうし、
若いから副反応が大きいってわけじゃなさそう。
個人差なんだね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月23日 23時31分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.