1310602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
テーマ:韓国旅行(471)
カテゴリ:Lソウル特別市
明日31日から8月3日まで、ソウルのCOEXで「2014 JYJ メンバーシップウィーク」というイベントが開かれます。(くわしくはこちら(2つめの記事))
日本からもたくさんのファンの方がいらっしゃるそうです飛行機
参加されるみなさん、準備万端ですか~?


こういったイベントやファンミ、コンサートの後ってファン同士で何時間も語り合いたくなっちゃいますよねダブルハート


そんなとき、レストランや喫茶店で話するのもいいですが、外の風を感じながら、っていうのもすてきじゃありませんか?


実はCOEXからもそんなに遠くないところに、そんなおしゃれスポットがあるんです!


image002.jpg

ここは、COEXからタクシーで10分の蚕室(チャムシル)漢江(ハンガン)公園


ここから 船漢江を周遊する クルーズ船船 が出ています。

image004.jpg


きれいですね~きらきら

漢江クルーズは、この乗り場以外からも出ているので、乗ったことがある方も多いかもしれません。


この夜景だけでも十分きれいですが、実はこの夏、ここから出発するクルーズで期間限定のイベントを開催中なんです!


image006.jpg

じゃーん きらきら すてきでしょうスマイル

なんと花火が見られるんです



日本では“花火大会=夏”というイメージですが、韓国では必ずしもそうではないそうなので、夏に韓国で打ち上げ花火を見られるのは意外と貴重な体験かもしれません。



この夏、ソウル旅行の思い出に楽しんでみるのはいかがですか?(写真引用:ELANDクルーズ公式ブログ)

image007.jpg


<E・LANDクルーズ 花火遊覧船>

開催日:8月の毎週土曜日(1日(金)、8日(金)追加開催予定)

時間:19:30~20:50

出発地・到着地:蚕室 (ヨイド出発/到着コースもあります)

料金:大人22,000ウォン、 子供15,800ウォン (追加料金でディナークルーズを選択することもできます)

乗り場:

image009.jpg


最寄り駅は2号線の新川駅(シンチョンヨク)です。<2号線には新村駅(シンチョンヨク)と新川駅(シンチョンヨク)があります。間違えないようお気をつけください。>クルーズ船乗り場は新川駅からタクシーで7分/徒歩20分の距離にあります。

詳しくはE・LANDクルーズのホームページ(韓国語)でご確認ください。(https://www.elandcruise.com/_KOR/index/index.asp


 

ブログランキングに参加中! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですアップ
↓↓↓


にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 16:45:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.