1307452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
カテゴリ:●イベント
??? ???2.jpg



韓国観光公社の在韓日本人ネットワークのフェイスブックページでイベント実施中
イベント参加はこちらへ→http://goo.gl/j6yLIS


現在活躍中の「韓国観光公社在韓日本人ネットワークのブログ記者団」!韓国で生活している日本人同士で集まり、ブログを通じて韓国の観光•文化を発信しています。

そのブログ記者団の新たな正式名称を大募集中とのこと!豪華なプレゼントもあるので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか~^ ^応募方法はとっても簡単ですよ~!


☆韓国観光公社在韓日本人ネットワークのブログ記者団とは?
ブログ記者団とは、在韓日本人で集まり、ソウルや地方都市を観光するツアーに参加し、その体験を自分のブログに書いて韓国の情報を発信したり、韓国についての記事を書いたりして、韓国の魅力をブログを通して多くの人に伝える、まさに「韓国広報大使」です!


☆ブログ記者団の主な活動内容 (※正式名称を考える際の参考にしてみてください^^)

•月に一度、ソウルと地方都市を旅行し、その経験をブログに書く
→参考記事URL(http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-11883332995.html

•定められたテーマに沿って記事をブログに書く
→参考記事URL(http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-11884495358.html

<イベント期間>
2014年7月23日(水) ~2014年8月5日(火)まで

<プレゼント賞品>
- 最優秀賞(1名):ソウル市内の高級ホテル宿泊券
- 優秀賞(3名):公演チケット(Klive・ペインターズ・SA.CHOOM中から1つ選択)
- 参加賞(5名):韓国観光公社デザインT-moneyカード1万ウォン分

<イベント参加方法>
1. 韓国観光公社在韓日本人ネットワーク(한국관광공사 주한일본인네트워크)のフェイスブックページ(https://www.facebook.com/japannetwork )に「いいね!」をする。

2. イベントを説明している投稿内容(http://goo.gl/j6yLIS )に「いいね!」をする。

3. コメント欄に、考えてくださった正式名称とその名称にした理由、応募者のニックネームを記入。

この3つを行うだけで応募完了!!







さらに、 投稿内容「シェア」したり、 友達を「タグ付け」すると当選確率がUPするかも!

※「シェア」→「シェア」ボタンも画像のちょっと下の「いいね!」や「コメントする」のすぐ横にあります^^全体に「公開」でシェアしていただきませんと、シェアをしてくださったかどうかをこちらで確認ができませんのでご注意ください!。(その場合、また次に個人的な内容をタイムラインに投稿される際は、「友達」に公開に戻して投稿を行わないと全体に公開にされたままになるのでそちらもご注意を^^)

※「タグ付け」→タグ付けの方法は、コメント欄に「@」を入力し、その後にタグ付けしたい友達の名前を入力し、表示された友達の名前を選択すればOKです。

<当選者発表>
2014年8月11日(月)
※当選者発表の日は、必ずチェックしてくださいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 18:53:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.