2548147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:自分のこと
連休明けのanalyzer的独白

 予想はしていたけど、まったく外回りに行こうなんてアクティブな気分にはなれなかった。出て行かなきゃいけない仕事がなかったし。… 予想していたって事は、昨日からやる気がなかったということ。だいたい、休んでいたくせに、疲れたとか乗らないっていう言い草があるか!って気もするけど、仕事をするために休んでいる訳じゃなくて、休みを楽しむために仕事をしているというスタンスだから。… 分かっちゃいるけど…。

 もちろん内勤してサボっていたわけではない。ちゃんと書類作りやらデータ処理やら電話で確認やら、いろいろちゃんとやったんですが、バリバリとはいかなかった。早く時間が過ぎないかなぁと思ってました。帰りたいなぁと思っていました。w もともと、この春の担当店変更に不満があったし、GW前に不十分な引き継ぎをしたばかりなので、この歳になって恥ずかしいけど「訳が分からない」状態にあって、ちょっとピンチなんだ。そこにやってきたGWだった。

 仕事の事はまったく考えずに過ごした。携帯にメールが入っても緊急じゃないと判断すれば返事はしなかった。(相手は会社のスタッフですが、こっちが休みと知っていてメールしてくる)わたしの休みはわたしの休み、あなたへのサービスは勤務してる日にやりますってね。仕事に対するスタンスが変わったなぁと思います。でも、それでいいんだとも思います。仕事は大切だけど仕事だけが大切な訳じゃない。

 このやるせない不満はいつまでくすぶるのか。明日は全員参加の会議の後、フレンドリーミーティングという名の飲み会。ここで飲み過ぎて不満爆発しちゃうとイケナイゾ。恥ずかしいぞ。親知らず君が飲み過ぎ注意と言っているから、大人の酒を飲もう。w ああ、これ完全に「グチ」だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 00:25:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.