2545684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:自分のこと
Macの修理が完了しました

 早い! AppleCareに連絡したのが月曜日、西濃運輸に預けたのが火曜日。中一日の木曜日ご帰宅です。修理報告書によると「ご申告の症状を確認しロジックボード交換。申告の他にトップケース&ディスプレイベゼル交換」だそうです。わたしにはどこがどうだったのか、よく分かりません。とにかくキレイになっちゃって、新品のように見えます。「申告の他に」って書き方が「サービスでやっておきました」と読み取れます。w 

 この故障が買ってから一年以内でよかった。補償期間が終わっていたら、ロジックボードは高額な部品だそうなのでいくら請求されたのやら。AppleCare Protection Plan=3年間延長補償も考えないといけないかなぁ。…

 それにしてもPCのない生活はもう考えられないほど重宝してたんですね。退屈だし、知りたい情報はとれないし、定年した直後のお父さんはこんな感じかなと思いました。w おっかなびっくりスイッチオンしたら見慣れた壁紙だったので「ほっ」と安心。インストールのやり直しを覚悟していたので本当にうれしかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 22:56:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.