173061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Sep 29, 2006
XML
カテゴリ:anchor
皆様にご心配かけた試験ですが

予想を裏切ることなく不合格。

分かっていても通知が来るとショックだね。

辛口な私も案外、打たれ弱いの。。

実は資格関係の試験は落ちたことがないんす。

知らないうちに受かっていました。

でも、大きな試験には弱い。

大学試験はことごとく失敗。

就職試験も希望業界には、はいれず。。

今回は私の中では人生をかけた大きな試験でした。

大きな迷いの元、環境も悪い中、私が大きな夢を持って

挑戦しました。

色んなことを改善しないと合格には難しいのです。

正直、来年、受けても無理かも??

って思っています。

でも、たぶんまた受けると思う。

こいつ、また来たのか?って思われても受けると思う。

不合格はやっぱりショック、大きい。超ダメージ。。

いろーんな事を犠牲にして受けているしね。

でも、この不合格が私の第一歩です。

私は、この試験、なめてかかってました。

説明を聞いてスケールの大きさに気づく。

そのことに気づいたのが今回の収穫です。

一気に2歩も3歩も進むわけないのさ。

そんな甘い世界じゃないのさ。

今回、たくさーんの方々から激励していただき、

皆様に助けられ試験を受けました。

眠れなくて何回もトイレにいきました。

多くの皆様、こんなアホな私を支えていただき

ありがとうございます。

こんな私ですが引き続きよろしくお願いします。

私、諦めないから~

何回でも挑戦するので。

何度も何度も自分に言い聞かせるようにブログに書いて

おりますが、夢の壁は高い。

今回は夢のスタート時点に着くこともできませんでした。

でも、私は諦めません。

どうか皆様、これからの私を見ていてください。

何年かかるか分かりませんし、叶うかも分かりません。

その前に死んじゃうかもしれません。

でも、私は諦めません。

最後に本当に皆様、ありがとうございました。

資料解読のため手伝ってくれたパートナーにも感謝したい。

本当にありがとう。。

しつこいけど私は諦めません。

どうぞこれからもよろしく。。

じゃっ・・・・・・・・ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2006 07:43:41 PM
[anchor] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.