173586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Dec 29, 2006
XML
カテゴリ:未分類
DVDをみました。レンタルしてきて。

今日と明日は時間がありそうなので。

明日はスキーがしたいが・・・

んで、今日、見たのは、

トムハンクスの謎解きと、ダーリン(気が多くてごめんね)トムルクーズのシリーズ第3。

どっちもトムです。

クルーズの方はネタ切れって感じ。まあ、かっこいいからいいや。

ハンクスの方は、どうもフォレストガンプのイメージが強くて~

なんの映画を見てもフォレストガンプになってしまう。

謎解き映画。。最後はあっそう?って感じでしたが

まずまず、面白かったかも。。聖書片手にみてしまいました。

相方が、意味わかんない!って言ってましたが、確かに意味わかんないかも。

今年問題になった世界史未履修の方々は分からない部分もあるかも。

キリスト教について知識がないと、分からないかもしれませんね。

私は縁あって子供の頃からキリスト教になじみがありました。

仏壇に手を合わせながら、「天にまします神様~」なんてブツブツ言っておりました。

カトリック、プロテスタントごちゃ混ぜで接してきましたが私はカトッリクが好みのようです。

違いを聞かれても困りますが、なんとなく。

カトリックに関わったのは高校の3年間のみで、長さから言ったらプロテスタントの方が長いかも?

まあ、私はどっちでもいいのですが。

追求するとどっちでもよくない場合があるのですがね。それは置いておいて。

映画、ダヴンチコード。

火曜サスペンスのスペシャルっぽい感じがしました。んで、洋画は日本語吹き替えがすきです。

そりゃ~醍醐味がないだろう。。と言われるかもしれませんが、日本語しか分からない私は、

耳で聞きながら、何をやっていることが多いので吹き替えが好みです。

基本的に映画は邦画が好きです。

お気に入りは、寅さん。男はつらいよ。

洋画は未だに、フォレストガンプがお気に入り。

アホくさくて超作り話なんですが、なんか感動したことを覚えています。

ママが言いました。バカって言う人がバカなんだ。

私のママはオマエがバカだって言いますが・・・そんなママもバカです。

じゃっ・・・・・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2006 08:32:57 PM
[未分類] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.