592595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンドレとベッキーと時々チビ

アンドレとベッキーと時々チビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンドレのパパ

アンドレのパパ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LUNA&SEIR… Lunachanさん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
サンクとお散… アースママ638さん
ファルコンといっし… ファルママさん

Comments

 メキシコ帽@ Re:ゴールデンウィーク(05/02) 良いゴールデンウィーク 美しい毛並み あ …
 メキシコ帽@ Re:またいつか(03/15) 今度は奥さまと出かけた記事などアップし…
 クーやん@ Re:ありがとうございました。(03/13) ベッキーちゃんを引き取られてからずっと…
 pollonmama@ Re:またいつか(03/15) ベッキーちゃんがアンドレ家の子になれた…
 ぽろんぱぱ@ Re:またいつか(03/15) あぁ、ベッキーも逝ってしまったんですね…
2010.05.07
XML
カテゴリ:旅行

さてそれでは「ゴルパラ2010」の続きです^^

AM8:00に家を出てぼちぼち休憩しながら走ること5時間。
ようやく集合場所に到着~。

集合場所ではすでにみなさん琵琶湖で泳いでおりました。
琵琶湖が見えてからのアンドレは早く泳ぎたいのか
ず~っとウロウロ&ピーピーモード(笑)

車を降りたらみなさんに挨拶もせず速攻入水~

                              「なげて、なげて」




投げてやったのに・・・

                  「あっ、あそこにかわいいこがいる・・・」


おぃ、取ってからにしろや!(怒)




みんな楽しそうに湖を楽しんでますな^^





ビワコカワウソ?

                      「かわうそじゃねぇし・・・」


あ・・・、ベリちゃん?(笑)




とりあえず少し泳いだところでチェックイン時間になったので移動。

                           「もうかえるの?」


心配すんなって、これからだよ^^




キャンプ場到着~各家庭ごと準備開始。





うちのテーブル付近にいたワンコをちょっとだけ^^

13歳のげんたくん。
のんびりみんなを見守ってました^^





りこちゃん。
しゅっとした顔立ちの美人ゴルさんでした^^





アンドレに似たゴルの桃くん。(男の子)

この顔は今一似てませんが・・・



こうして見ると似てます。
コートの色、体型もよく似てました^^





おりこうでおっとりさんのアンちゃん。
ばつぐんの可愛さでした^^





アンちゃんの妹のベリーちゃん。
ラブラドールらしく活発でおりこうな子でした^^





2月の白馬ぶりのテン。
前回会った時より格段に穏やかな表情になってました^^

              「体格はジャックにも負けないぜ~」



ちょっと写真を撮ったあとにアンドレを連れて山道を散策に。
ここでドキッとすることがありましたよ~。

いつもどおりリードを放すとダッシュで山中へ。
そこでアンドレ、でっかい枝を見つけたようです。





いつもなら拾った場所でガジガジし始めるのに
何故かそそくさと山の奥のほうへ向かいます。



あれ?なんかいつもと違うぞ?
テクテク山の上のほうへ歩いていってもついてきません。
どうもおかしいぞ・・・と思い近づいてカメラをのぞくと
あれ?さっきまでまっすぐだったはずなのに曲がってる?









写真を撮ってみたら・・・



ゲゲ~ッ!枝じゃなくて
本物の骨じゃん!!!


しかもですよ・・・よ~く骨の形を見て下さい・・・
人間の腕みたいじゃありません???ショック

こりゃ大変だと取り上げようとするもアンドレは放しません!
なんとか無理矢理取り上げて自分の腕と比べてみたら
ほぼ自分の腕の長さといっしょ・・・ほえー

とりあえずアンドレが届かないところに骨を置きDr.ジャックパパに報告。
確認してもらった結果人間の骨ではないことが判明足跡
あやうく第一発見者になるとこだった。。。あ~よかった(汗)






少ししてお土産交換会の始まり^^




娘が参加してもらってきたのは・・・





うちが持ってった豪華お土産(爆)










この後ビンゴ大会があって娘が1番乗りでビンゴして
ゲットした骨つき肉でアンベリちゃんを餌づけ(笑)


そうかそうか、そんなにおじさんのこと好きなんだ~^^
骨つき肉が好きじゃなくておじさんが好きなんだよね?




アンちゃんなだけに・・・ア~ン




ベリちゃんはやっ!(笑)



無事餌づけ終了。
これでアンベリペアは俺のもの(笑)




そしてキャンプといえば定番のBBQのはじまり~





犬達にゃたまらんでしょうな(笑)





わらわらと集まってくる犬達^^





肉を持ったアンパパにむらがりま~す(笑)





気付くと・・・


集合写真を撮ったあとはワイワイガヤガヤといつまでも
楽しい犬談話で盛り上がりあっという間に1日目は終了^^

2日目につづく・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 20:01:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.