214536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.07.22
XML
カテゴリ:子育てのこと
高校生になっても,夏休みの宿題は山盛りに出てまして。
これは数学の課題帳。
緊張の夏

センセイ・・・ウケ狙ってどうすんでしょうか・・・
中身を見てみましたが,すぐに頭痛が・・・泣き笑い
なんてったって,高2の時の代数幾何のテストで14点でしたから(爆)

一方こちらは,今日の練習がオフのチビ。
まったり中

脇にはテレビのリモコンとコロコロコミック。
DSiを手にしてアニメ「GTO」を見ながら,満喫しております。
夏休み初日のお昼ご飯は,彼の強い要望でマックへハンバーガー

あなた好みの

昨日偶然スーパーで見つけた,
宮城県大崎市古川のメーカーで作られてる「パパ好み音符
思えば,震災の一発目の震源地って,古川だったなぁ・・・
よくぞ生産を復活してくれたものです。ママ(私)も喜ぶ音符
今日のビールのアテはこれでビールウィンク

福島の桃

デザートには福島の桃。
どこもかしこも山梨産ばかり。福島を避けてる感じ・・・
あるスーパーに,福島産「白鳳」がたくさんあったので,
「がんばれ福島!」と購入しました。すごくいい香り。

現役時代,福島出身の上司から,1個500円(!)の桃をいただきました。
直径10cm以上あって,それはそれは美味ダブルハート
この業界の人っぽくないところがカッコいい方だったなあ・・・と,
桃を見てしばし思い出したりしてあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 17:09:53
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.