214547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.07.25
XML
カテゴリ:子育てのこと
日曜日朝6時まえ。軽トラでグランドを整備している音で目が覚めました。
グランド整備中

昨日も暑かったっすね晴れ炎
土日も関係なく補習授業⇒部活の兄ちゃんに,5時起きでおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

日曜はチビ野球が午前中だったので,不審者並のUV対策をして,グランドへ。
すると,Aくんママも当番グッズで固めてやってきました。

「あれ?今日,当番だっけ??」とお互い驚いて,二人で当番表を確認したら,
・・・ひよこ・・・二人とも当番じゃないってか大笑い
土曜日も,5年生の練習試合の応援⇒通常練習で,都合5時間くらい外にいたので,
こちらのアタマアンベも,おがしぐなってきたらしいっス・・・(苦笑)

昨日は,捕球ミスで鼻にボールを当ててしまい,大流血ショックした子が二人も雫雫
いくら集中しても,暑さでボーっとしてしまうみたい。
うち一人はAくんだったので,ママがいて丁度よかったダッシュ
やはり救護班はママたちでないと,どうしてもね。当番に来てよかったです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ママ仕事は,夏休みも朝からフルでして,今朝はラジオ体操への引率当番。
現役時代は,6時半朝食開始,7時10分登校出発,7時半出勤だったので,
チビはラジオ体操に出たことなし。
仕事を退いた去年から,近所のみんなで連れ立って参加してます。

今のラジオ体操って,夏休みにほんの5日もやればOKなんですね。
私らが子どもの頃は,5月5日から10月10日まで,
押印枠の膨大な,体操参加カードを首から提げて,広場へ集合したもんですが・・・
夏休みで,ばーちゃん家に泊まったときは,アウェーの地で体操したり。
はんこもらうのに皆一生懸命だったもんです。

しかも,今の子は,ラジオ体操が踊れない(笑)んですよ。
第二体操に至っては,もう適当泣き笑い
こちらは,音楽を聴くと体が勝手に動いてしまい,朝からいい汗かいてしまいました☆
今朝は北海道帯広からの生中継でした・・・

0725たなくじ

帰宅し「0655」で「たなくじ」ひきました。 『激吉』!?
どんだけ素晴らしい一週間になるんでしょうか目きらきら音符

案内状

高校の同期会の正式案内状が届いたので,
10年ぶりに行ってくることにしました。卒業25周年ってか・・・(バレバレ)
腹が空っぽなことも分かったので,身軽に参加いたします音符
私が知る限り,高校生の子供がいる人は,私を含めて5人いないかも。
同級生の変貌っぷり(←自分は除外している爆弾)が楽しみですうっしっし
土日も無いこの毎日から,ちょっと現実逃避できるかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 13:51:40
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.