214541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.10.30
XML
カテゴリ:子育てのこと
STAR

今どき,コンバースのハイカットなんて流行ってるんだろうか・・・

兄ちゃんの超お気に入りの新顔。
マリオがたくさん飛んでて,コンバースの星マークが「スター」になってるスマイル
入っていた箱も,マリオ仕様(笑)
コレを履いたら,なんもかんも蹴散らして走っていけたらいいのにね☆

星星星星星星

17年前の今日が,長男の出産予定日でした。

その日一日を無事に過ごし,夫婦二人だけの最後の夕飯は外食へ。
少しお高めな焼肉屋さんで,奮発してお腹いっぱい食べましたおうし座

帰宅したのは午後9時。
すると間もなく,経験したことの無い,体の感じ。
それから一定時間ごとに,陣痛が来ました。

痛み始めると「来た来た来た~~~~ショック
と,体をキュッと丸めて,一晩中眠れずに呼吸で痛みを逃して。
病院と電話連絡を取りながら,翌日のお昼に入院。
入院直前にツレが買ってきてくれた,鶏の唐揚とほうれん草のおひたしで昼食。
頑張って産むぞ!!ぐーダッシュと,栄養をつけたのですが・・・

気持ちとは裏腹に,病院へ着いてすぐ緊急帝王切開をすることになり,
陣痛の痛みは彼方へと去ってしまったのでした。
麻酔直前に食事をしたことを叱られ(だって~知らなかったもん~泣き笑い),
気持ちの整理ができないまま「ひえ~ほえー」の出産★

その後,チビの出産も帝王切開になったので,
子どもは二人いても,自力での「お産」はしたことのない母のワタシ。

すごく痛かったのですが,一度だけでも(それも途中まで★)
「陣痛」を体験できたのは貴重だったなぁと思っています。

都市伝説なんですが・・・
陣痛と同じレベルの痛みを男性に与えると,耐えられずに死んじゃうってショック

女性の身体能力って,すごいですねおとめ座花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 17:25:50
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.