054964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心優しく穏やかに生きる~山登りバージョン~

心優しく穏やかに生きる~山登りバージョン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美都☆姫6

美都☆姫6

Calendar

Comments

Favorite Blog

富良野ぶらぶら独り… New! こたやん114さん

今年の彼岸花 放浪の達人さん

うずらの卵 うずみん☆さん
人生が180度変わ… 幸運体質セラピスト工藤ももさん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/12/25
XML
カテゴリ:山の写真

お世話になった展望荘のオーナーさんと♪

a

 

実は・・・私が卒業した学校の先輩です。

そして私のファーストキスの相手の友人です手書きハートキスマーク

 

黄色い帽子の方は。。。ドラマの主人公にもなった方なのですよ~!

a

宿泊した夜3人で10時過ぎ迄飲んだのですが・・・

沢山の山の話しが聞けて最高幸せでした。

ありがとうございました。

 

展望荘から見た中岳&阿弥陀岳。

9

朝、私達より早く出発された方々が登ってる山です。

無事下山されてます。

下の八つガ岳山荘で会いました。

良い顔してましたよ~!

puffpuffさんの旦那様。

r

お互い撮りっこです。

このご夫婦、本当に素敵なんですよ。

そのお話しは又今度プレゼント手書きハートプレゼント

 

アイスクライミング!さ~始めるよ~!

a

意外と楽しい~~!!

a

のも束の間・・・ごしたいよ~!

s

でも、後ろ振り返ってポーズとったりして!

右のカリフラワーのとこに足を乗っけたいのです。

a

2回目にTRYすた時には出来ましたよ。

コチラは先程展望荘で写真撮った黄色い帽子の方ですよ。

a

 

 

こっち向いて笑ってるもんね。

a

ヒョイヒョイと登っていきます。

かっちょいい~~!!

皆でポーズ!!!

a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/25 09:42:49 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X