045430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ エンジェルエステ ☆

☆ エンジェルエステ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakura ☆

Sakura ☆

Favorite Blog

コロナ罹患後の変化… フランボワーズ5352さん

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
オーラ日記 miminetさん
レイキを120%活… ヒーリングハートさん
コレ使ってます! いちごみるくティーさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ夢を何度も見ることってありますか?
私はここのところ口の中から
肉の塊(時には舌)が大きくなって、
ぽろっと出て、驚きつつもスッキリする夢をよく見るんです(;^_^A

昨日も同じような夢を見て、
それを早く口の中から出したいのに、
筋張って中々とれない~!という夢でした。

気になっていたので、こないだSheltさんのところで
一緒にドリームセラピーもしてもらいました☆
印象的に思ってる場面を絵で描いたり、
私、そして私以外の登場人物、物はどう思ってるのか?
とか色々な視点をかえてセラピーをしてもらい、
とてもおもしろいものでした(^o^)
夢は何度でも、気付くまでメッセージを送って
くるのだとか。

結論からいうと、自己表現が上手くできていないために
それを口に出して吐き出してしまえば、すっきりするよ~
と自分自身からのメッセージだそうです。

確かに・・思い当たるふしあり(~_~;)

そのほか、自分らしく生きるのが幸せへの道と
夢からのメッセージもあったのですが、
その2つとも、レイキヒーリングのときに言われたことと
まさに全てが関連していて、驚きでした(^^ゞ


レイキヒーリングとドリームセラピーでわかったこと、
今の私に必要なことは「愛」と「自信」。
自分を愛し(愛)、信じること(自信)、グランディング
のようです。

確かに自分の気持ち、行動を粗末に扱ってしまっているところ
多々あるなぁ~と反省(^^ゞ

自分自身、自分らしさを大切にしていきたい!
と思っている今日この頃です。

日々そうしていれば、きっと同じ夢は見なくなるんでしょうね~
夢て奥ふか~い!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 01:42:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.