032339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのお部屋~ Angeliclady~

癒しのお部屋~ Angeliclady~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

世界でたった一つだけ
手作りの ”天使の羽と天然石のヒーリング・アクセサリー”です。

手作りパワーストーン・アクセサリー”Angeliclady”
http://angeliclady.cart.fc2.com/

キュートで気品ある優しい雰囲気の ”ふんわり巻き”
全体の雰囲気は ”ふんわ~り 優しく” 
”癒し・ヒーリング” の 優しい柔らかい 雰囲気に
そして 持つ方の品格をUPするような

”キュートで気品ある優しい雰囲気”の パワーストーンのヒーリングアクセサリー

もちろん石は落ちないように キッチリ巻くところは巻いていますが、ふんわ~りと 包み込む感じで巻いて作ってあります。
わざと 石からワイヤーを浮かせて巻いていたりします。

色々試行錯誤の結果、一番好きな雰囲気、
石をワイヤーでガチガチに巻くのではなく
ふんわ~りと 包み込む感じで巻いて作ってあります。

手作りパワーストーン・アクセサリー”Angeliclady”
http://angeliclady.cart.fc2.com/
このプログの フリーページも のぞいてみて下さいね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* セラフィム ブループリント *

~ 1万3000年前、最高位の天使のグループ、セラフィム(熾天使)によって創造された光満ちあふれるヒーリング・システムです。 
この天使からのエネルギーを体に統合することで、不具合が調整されたり、精神性が向上するなど、多くの恩恵を受けられます ~

詳細はフリーページ セラフィム ブループリント をご覧くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* アトランティスの叡智 *

~ 地球上でのわたしたちの役割。つまり、自分自身が誰であるかということ、そして第2の故郷である地球に自分が存在する目的を完全に知ることによって、いかに嘆きや悲しみ、困難とストレス、誕生と死から完全に解放され、最高の人生を送ることができるようになるか ~

詳細はフリーページ アトランティスの叡智 をご覧くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* エニアグラム *

~「モノ」から「こころ」「自分」志向へと変化の時代に 豊かに生きる支点をモノからこころへ移したのはよいとして、形のないこころや、押さえどころのない自分と容易に付き合い豊かに生きるための心理学 ~

詳細はフリーページ エニアグラム をご覧くださいね。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Profile

angeliclady

angeliclady

Comments

angeliclady@ Re:ありがとうございます♪(01/16) ショコラさん こんばんは。 いつも 有難…
ショコラ@ ありがとうございます♪ 今日のブログを見て、私の名前(ハンドルネ…
angeliclady@ Re[3]:飯田史彦先生の講演会にいってきました~(10/03) ショコラさん ありがとうございます。 …

Favorite Blog

5/16~17★宇宙のサポ… みやび1228さん

2010.12.17
XML
エンジェル・リーディング&ヒーリング のモニターの方からご感想を頂きました。
ご了承を得て ご紹介させて頂きます。

***********************************************************

H.T 様

エンジェルリーディング&カードリーディング
両方のメッセージは
とても的確にメッセージを受け取られていた様に思いました!!

今は自分の中で調整したのですが、先週ある知人から誤解され
怒りのエネルギーを受けてしまい、かなりダメージを受けていました。

ですから、『先週は、私は耐えていた、私の悪口言うのでは?!と言う心配があった』
と言う言葉が私の中であったと思います。

>亡くなった方が守ってくれていますので 心配することはありません。
これは、男性なのか、女性なのかがわかるともっと嬉しいかもしれません(*^_^*)

>浄化がすすめば お金や物質的な豊かさについても
>要なものはちゃんと可不足なく与えられるので心配ないですよ と天使さんは言っています。

うわ~!嬉しいお言葉ですね♪
心配にフォーカスせずに、素敵な未来が来る事が楽しみになりますね(^^)

>喉のあたりに 引っかかりがあって 
>なにか 言いたい事を言えなかったり 
>言いたい事が上手に伝わらない、伝えられていなかったり
>そんな 引っかかりがありましたので・・

うわ~!!知人とのやりとりで怒りと悲しみのエネルギーを
浄化する為に風邪を引きました。

なので喉もやられています。
これもドンピシャですね!

>また 右腰の後ろあたりに 重石のような感じで暗く重たいエネルギー、
>本当は動きたくないけど動かなきゃ とか したくないけどしなきゃとか 
>何かこう 自分がしたい事と しなくてはいけないという
>思いの矛盾みたいなものがストレスとなって重く溜まっていて 
>それが物事の流れを妨げ 過去を手放す邪魔をしていたようでしたので
>ミカエルの光の剣で取り去り、そこからラファエルの癒しのエネルギーで体じゅうを満たしました。

ありがとうございます m(__)m
今、その矛盾をとるべく色々な事にチャレンジをしていました。

>もう 心配や不安、過去の出来事を手放すことや、ご自分を浄化するのを邪魔するものは なくなりました。
>後は ご自身が 自分を信じて 今や未来を心配したり不安にならず 明るい気持ちで
>過去を手放す、と決意されると、スムーズにエネルギーが流れ浄化がどんどんすすんでいきます。 

この言葉に安心感を感じました。
angelicladyさんの優しさもとっても伝わってきました☆

今日は、ドンピシャなリーディング&ヒーリング有難うございます m(__)m

***********************************************************

H.T 様、嬉しいフィードバック有難うございました。

私も今、なかなか手放しきれないある葛藤と奮闘中(笑
でも こうやって自分で客観的に眺められるようになると もうすぐ完全に手放せますね~

心配は私達にあずけて 人生を楽しみましょう!
それが全てを幸せに運ぶコツだから!
そんな天使さんの声が聞こえます~

今日も世界は愛の光に満ち溢れています!

最後までお読み頂き有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 14:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[エンジェルセッション(リーディング・ヒーリング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.