032334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのお部屋~ Angeliclady~

癒しのお部屋~ Angeliclady~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

世界でたった一つだけ
手作りの ”天使の羽と天然石のヒーリング・アクセサリー”です。

手作りパワーストーン・アクセサリー”Angeliclady”
http://angeliclady.cart.fc2.com/

キュートで気品ある優しい雰囲気の ”ふんわり巻き”
全体の雰囲気は ”ふんわ~り 優しく” 
”癒し・ヒーリング” の 優しい柔らかい 雰囲気に
そして 持つ方の品格をUPするような

”キュートで気品ある優しい雰囲気”の パワーストーンのヒーリングアクセサリー

もちろん石は落ちないように キッチリ巻くところは巻いていますが、ふんわ~りと 包み込む感じで巻いて作ってあります。
わざと 石からワイヤーを浮かせて巻いていたりします。

色々試行錯誤の結果、一番好きな雰囲気、
石をワイヤーでガチガチに巻くのではなく
ふんわ~りと 包み込む感じで巻いて作ってあります。

手作りパワーストーン・アクセサリー”Angeliclady”
http://angeliclady.cart.fc2.com/
このプログの フリーページも のぞいてみて下さいね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* セラフィム ブループリント *

~ 1万3000年前、最高位の天使のグループ、セラフィム(熾天使)によって創造された光満ちあふれるヒーリング・システムです。 
この天使からのエネルギーを体に統合することで、不具合が調整されたり、精神性が向上するなど、多くの恩恵を受けられます ~

詳細はフリーページ セラフィム ブループリント をご覧くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* アトランティスの叡智 *

~ 地球上でのわたしたちの役割。つまり、自分自身が誰であるかということ、そして第2の故郷である地球に自分が存在する目的を完全に知ることによって、いかに嘆きや悲しみ、困難とストレス、誕生と死から完全に解放され、最高の人生を送ることができるようになるか ~

詳細はフリーページ アトランティスの叡智 をご覧くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* エニアグラム *

~「モノ」から「こころ」「自分」志向へと変化の時代に 豊かに生きる支点をモノからこころへ移したのはよいとして、形のないこころや、押さえどころのない自分と容易に付き合い豊かに生きるための心理学 ~

詳細はフリーページ エニアグラム をご覧くださいね。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Profile

angeliclady

angeliclady

Comments

angeliclady@ Re:ありがとうございます♪(01/16) ショコラさん こんばんは。 いつも 有難…
ショコラ@ ありがとうございます♪ 今日のブログを見て、私の名前(ハンドルネ…
angeliclady@ Re[3]:飯田史彦先生の講演会にいってきました~(10/03) ショコラさん ありがとうございます。 …

Favorite Blog

5/16~17★宇宙のサポ… みやび1228さん

2010.12.20
XML
このところ 続けて同じエンジェルカードが出ます。
違うオラクルを使っても 同じ意味のカードが出る!

はい、その通りなんですが・・(苦笑

だからと言う訳では無く、
たままたチケットを頂いて(でもこれ たまたまじゃないかもしれませんが・・(汗))

久しぶりにスポーツクラブに行ってきました。
ずーーっと運動不足でなまりきった体。
忘年会やら会食も増え、体もおもくなってきた。
さすがに運動しないとね。

ベリーダンスにシェイプアップがあわさった ベリーシェイプ
コアを鍛えるBPR
それにちょびっとヨガをプラスして
気休め程度に マシーンをさわり(笑

カルチャー系の運動量少ないプログラムばかりなのに バテました(汗

エンジェルカードをひいても 
運動しなさい。とか ダイエットしなさい。とか続けて出ていたこのごろ。
天使さんはお見通しね(汗

帰宅して夕方カードをひいたら え、また 運動しなさい、だって。
今運動してきたばかりなのにー。

じゃなくて 継続しなさいってことね・・
そうよね。一度じゃ意味ないよね。。

あまりにタイミングよくカードが出てるので ちょっとご報告。
そして、ここに書くことで アファメーション です!

私、定期的に運動して なまった体を戻します! 

忘年会やクリスマス等 楽しい集まりが多いこの時期、
皆さんも体調(&体重)に気をつけて 楽しく過ごして下さいね。

そうそう、昨夜の忘年会は コラーゲン入り薬膳鍋 でしたが
今朝 心なしかいつもより元気で お肌もプルプルだったような!?



最後までお読み頂き有難うございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 22:30:21
コメント(2) | コメントを書く
[エンジェルセッション(リーディング・ヒーリング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.