371162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

January 23, 2007
XML
カテゴリ:好き

サンダルウッド

これは私の大好きな香りサンダルウッドのオイルですピンクハートアロマテラピーは気になりつつもまだあまりよくわかりません。お友達はとても詳しくていろんな香りを楽しんでいるので私ももっと知りたいなと思っています。それに人によって香りの好みも全然違うからおもしろいですよね。一緒に生活の木http://www.treeoflife.co.jp/ に行った時お互いの好きな香りを嗅ぎあったりいろんな香りを嗅いだりしてとても楽しかったです音符私はこの白檀の香りが一番好きなんですが他にもなにかないかなと生活の木でいろいろ嗅いでいたらジャスミンサンバックという香りがとても気にいったんですきらきらいい香り~とお友達に嗅がせたところ、あっこれ「カミノモト」の香りそっくり~スマイルって。「カミノモト」という男性用整髪剤の香りにそっくりなんだそうです。漢字も教えてもらったんですけど忘れちゃいました。オイルは高いし薬局行って「カミノモト」買ってくるといいよ~って言われ今とても気になってます音符ほんとに香りに詳しいお友達きらきらそんなところまで知ってるとは驚きです!

白檀

これは毎日焚いているお香です青ハートすごく大好きです。以前はチャンダン香が好きだったんですがこれを教えてもらってからはこればかり。ロフトで買いだめしています音符

8日目

酢卵8日目ひらめきよ~く見るとところどころ膜だけになってるところがありますスマイルあともう少しって感じですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 05:33:09 AM
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.