371163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

January 24, 2007
XML
カテゴリ:好き

豆乳工房

乾燥大豆

今私がとてもお気に入りの豆乳工房ですスマイルきらきら豆乳好きなのでカゴメの豆乳を買って毎日飲んでたのですがこれを見て自分でつくりたくなってしまい買ってしまいました音符大豆130グラムとお水800mlで作っているんですがサラっと飲みやすく薄めの仕上がりです。できたての温かい豆乳がとても美味しいピンクハートそしてできたおからにチョコレートシロップをかけて食べるのが今一番のお気に入り目がハート豆腐にははちみつでおからにはチョコレートシロップなんて変と思われるかもしれないけど美味しいんですハート(手書き)だいたい20分くらいでできちゃうんですよ。音がかなり大きいのでちょっとびっくりしちゃいますけど雫豆腐も自分でつくってみたいような気がするけどまだ作った事はないんです。やっぱり豆腐は男前を食べてたほうがいいしハート(手書き)でもそのうち豆腐にもチャレンジしたいと思ってますスマイル好きなお水で作れるというところがとてもいいです。

9日目

もう9日目ですひらめきところどころ膜だけになってるんですがまだまだです。早く完全に溶けてもらいたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 06:09:47 AM
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.