371156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

January 25, 2007
XML
テーマ:神秘の水(25)
カテゴリ:好き
きらきらきらきらきらきらきらきら黄ハートきらきら王冠王冠きらきら黄ハートきらきらきらきらきらきら


VOSS

お友達からマドンナが飲んでるお水だよ~と教えてもらい飲みだしたVOSSですピンクハートグラスボトルで容器もとってもお気に入りきらきらかなり重たいわりには中身が少なくて、美味しくて飲みやすいのでゴクゴクいってしまいあっという間になくなっちゃいます。私はいつでも必ずお水を持ち歩くのでペットボトルタイプの物も欲しくて買おうかなと迷ってます。お水専門店に行くとワクワクです目がハート音符置いてあるもの全部飲みたい。いろんなお水を飲んできたけどまだまだ飲んだことのない水はいっぱいあるんですよね。ほんとならひとつに決めてこれしか飲まないっていうふうにしたほうがいいのかもしれないけど私はいろんなのを飲みたいからよくないのかなと思ったりします。

Fillco

これもクラウンモチーフ、エンジェルモチーフ、キラキラが大好きな私にはたまらないもので買ってしまったんだけどこれはもったいなくて飲めないし箱から出してもいないです。好きなものは保管用にもうひとつ買っておきたい性分なのでもう1セット買いたいんですけどさすがに買えないので我慢してます雫でも飲んでみたいし1本だけ買ってみようかな~。飲んだ事ある方教えてほしいですきらきら

10日目

10日目ですひらめき中の黄味が見えてますひらめきもうかき混ぜればいいのかもって感じです。全部殻が溶けて膜だけになるのを待ったほうがいいのかもう混ぜちゃおうか・・・どうしよぉ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2007 05:06:50 AM
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.