349827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンタルセラピー エンジェライト

メンタルセラピー エンジェライト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エンジェライト

エンジェライト

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

AI取組 植木屋悪樹さん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ブログタイトル しんよう!さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
南包の風呂敷 南包さん
日刊★カナダ留学NE… kimura@GETTさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
遍路と農業とFXの… おばか社長さん

Freepage List

Comments

なりた@ Re:第50回セラピー説明会のご参加ありがとうございました。(12/06) こちらのブログ、消していただけませんで…
Setsuko@ 3d deratizare <a href=http://www.dezinsect-total.r…
Mcgilvray13428@ gravura zalau <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか今は朝目が覚めてから起きるのが早いです。
寝ていられないって感じで。

それでもって何をしていたかというと
いろいろ書き散らかしていたと言う感じです。(^^;)

それから夫のミステリーツアーに参加です。拉致られたとも言います。(^^;)

10時くらいに家を出てどこへ行くかと思えば、博物館へ。
曼荼羅を見たかったので、嬉しかったです。

それから昨日テレビで紹介されたホテルアソシアのランチバイキング。名古屋名物でまとめてありました。

なかなかおいしいのと、ひとつひとつの大皿が小さいんです。
それはすなわち、品数を多くすることができ、また何度も補充をしてくれるので、鮮度が保たれます。

そして後のサービスで嬉しいのは手荷物に大き目の風呂敷をかけてくれること。
これで荷物をおいて料理を取りに行けます。
お勧めです。

その後はいつものように、ぱち拉致でしたが、車の中で
宿題をもっていってたので途中までして戻りました。

その途中にルーさんの会社があるのでこの間の御礼を
言いに寄りました。めずらしくいらっしゃったようです。

お会いできて嬉しかったです。

あとは家に戻って模様替えをしました。
セラピーするのに落ち着けるように整えてみました。

これで一応セラピールームとして形になりそうです。
もうすこし整えないといけませんが。

夫がいない間にしないと、いけないので大変でしたが
まあいい感じになりました。(^ー^)ノ

模様替えしないと別居したくなる人なので
ちょうどよかったです。

あんまり課題が進まなかったのですが、
模様替えはいずれにしろ必要だったので
OKとします。

つい買ってしまった、「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」熱い気持ち編を読みました。

□免責のサービス

耳が痛かったです。

サービス業でもあるセラピストですから、こういう気持ち大切だなと思います。

□失敗をプレゼントする。
□あと佐賀屋君の夢を形にするための努力、継続。

大切ですね。

自分が継続をしようと今決めているのがこの日記です。
4月2日から書いてます。
しょうもない日もありますが、記入率100パーセントがみたくて。(^^;)

後からも書いたりしています。
毎日書きたいことがあるような人生にしていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/30 12:48:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.