349815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンタルセラピー エンジェライト

メンタルセラピー エンジェライト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エンジェライト

エンジェライト

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

AI取組 植木屋悪樹さん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ブログタイトル しんよう!さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
南包の風呂敷 南包さん
日刊★カナダ留学NE… kimura@GETTさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
遍路と農業とFXの… おばか社長さん

Freepage List

Comments

なりた@ Re:第50回セラピー説明会のご参加ありがとうございました。(12/06) こちらのブログ、消していただけませんで…
Setsuko@ 3d deratizare <a href=http://www.dezinsect-total.r…
Mcgilvray13428@ gravura zalau <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
意外に近くて。びっくり。(^O^)

いやあ、またご本人様からコメントをいただけることになっていますが、今日は入ってもらいました。(^^;)

なにがこう、うまくいったかな。と考えた時に、今彼は現在の問題に真剣に答えを求めていたんですね。仕事関係ですけど。

まあ彼も社長さんなので、決断をすることって重いんです。

特に方向性をどうして行くか。そんなことを考える時に、考えて考えて、どうしたらいいかなんて、人に聞いても答えはないんです。いろいろなことをしたはずです。

正直私、びびりました。そんなテーマがでてくるとは思っていなくて。それに対して答えでるんだろうかって。

家族に関してとか自分の性格に対してとかならあるんですけどね。(^^;)

でも、私が答えだすわけではないんですよ。

本人さんの心の中にあるんです。

だから、だめもとでやってみましょう。気楽に。って声をかけてはじめました。(自分に言ってました。ごめんね。)

しかし皆さん勇気があります。

正直、怖いと思いますよ。自分の気が付いていないところにアプローチする。

今まで自分ひとりで、がんばってきたのを、人に預けてみようと思うのって。

人は継続されることを本能として求めるんですよね。
変わるというのは、今までを否定した上にあるんですよ。

だから本当に勇気のいることだと思います。
特に年齢があがるとこれまでの積み上げてきたものが
ありますから、余計と怖いと思います。

それでも受けてみようと思えるのは素晴らしい
勇気のある人だと思います。

それに対しては大きいプレゼントが用意されていますので
楽しみにしてくださいね。

ということで彼には大きいプレゼントを子供の時の自分から貰えたようです。

私も彼のすごさを感じました。守られているんだなとも感じました。

本当に子供の彼はとってもいい子でした。(今が悪いという意味でありませんよ。)健気というか。

彼の言葉によると、体の反応に驚いたようです。血行はよくなるし、体の中にバイブレーションが起きたようです。

何よりそのことが気持ち良く感じられる。

もう見ていても、本当に追体験していました。
子供の彼が出てきていたようです。
言葉も少ないのですが、子供の彼の気持ちを考えると、たくさんはしゃべらせることはできませんでした。

最低限。でも彼に必要な情報は貰いました。選りすぐったものを出してきたようです。

おそらく、彼は自分の今日のテーマに答えを出すのに必要な状態になれたようです。

どんな答えを出すにしても自分を信頼して出せることだと思います。自分のすごさを感じてもらえれば可能です。

本当に覚悟を決めて、自分に向き合った人の特典です。

私にとっても嬉しい1日でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/15 12:43:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.