349812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンタルセラピー エンジェライト

メンタルセラピー エンジェライト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エンジェライト

エンジェライト

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

AI取組 植木屋悪樹さん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ブログタイトル しんよう!さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
南包の風呂敷 南包さん
日刊★カナダ留学NE… kimura@GETTさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
遍路と農業とFXの… おばか社長さん

Freepage List

Comments

なりた@ Re:第50回セラピー説明会のご参加ありがとうございました。(12/06) こちらのブログ、消していただけませんで…
Setsuko@ 3d deratizare <a href=http://www.dezinsect-total.r…
Mcgilvray13428@ gravura zalau <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中セラピーでした。

とっても、まじめな方です。とっても頑張り屋さんです。
30代コンサルティングの社長の方です。

自分のテーマははっきりとしていました。
努力して、不安感を押さえ込んでいたのですが、
どうしても消えない。なんか気詰まり。

より能率を上げたい。そんな目的をもってこられました。

これって大事ですね。
目的意識。あれもこれもというのは難しいです。

どうしてもまとまらない人は
余分に時間をとったコースが必要になるかもしれません。

本人が気になることが一番いいです。
できれば最近起きていることがいいのですが
どうも男性は、ひとつの気詰まりがどーんとあるようです。

自分でもうすうすわかっている。
でも、できれば触れたくない。

そこがポイントのようです。

うすうすわかっている状態というのは、
ある程度まで思い出すんですね。

でもその先にはいかない。
いけない。

どうしても、触れないんです。

でもそこが肝心。

ここを丁寧にセラピーしていくことで
確実にクリアされますね。

勇気が必要になりますが、私がそばにいます。
見守ります。

なにより、皆さんご自分の中に答えがあるはずなんです。
それを引き出す手伝いをするだけなんです。私は。

ここをきちんと目をそらさずに、
必要なプロセスを踏むと、プレゼントが待っています。

自分の必要な情報も得られますし、
更にマイナスの感情が自然と消えています。

はっきりとそれは自覚できるようです。
でもその感情が起きるときに注目していないと
わかりません。

何より自分の感情に敏感になることが大事です。

自分の感情を無視すると、だんだん、
体に悪影響を与えたり、ついていないな。
と言う状態になりがちです。

心に特別問題を抱えていないけど、なんかすこし、
すっきりしないと思うことがあれば、向いていると思います。

また今日受けてくださった方は気にいってくれて
メルマガで紹介したいといってくれました。

肩の力が本当に抜けている。
なかなかでなかった、笑顔がでてきそう。
と終わったあとに言っていたのが嬉しいかったです。

余分なエネルギーが必要なくなったようです。

その分仕事に、家族に回せることでしょう。

その方と、その周りに幸せが増えてくれれば一番嬉しいです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/24 12:14:21 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.