349813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンタルセラピー エンジェライト

メンタルセラピー エンジェライト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エンジェライト

エンジェライト

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

AI取組 植木屋悪樹さん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ブログタイトル しんよう!さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
南包の風呂敷 南包さん
日刊★カナダ留学NE… kimura@GETTさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
遍路と農業とFXの… おばか社長さん

Freepage List

Comments

なりた@ Re:第50回セラピー説明会のご参加ありがとうございました。(12/06) こちらのブログ、消していただけませんで…
Setsuko@ 3d deratizare <a href=http://www.dezinsect-total.r…
Mcgilvray13428@ gravura zalau <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は神経質な私。前の日に眠れないときがある。

特にデートの前は特別だ。まあ遠足の前の日のような感じ。

神経が高ぶってしまう。

会っている間に疲れてしまうのが勿体無い。

いつもそう思うのに、同じことを繰り返す。

でも珍しく今日は疲れが溜まっているようなので、
早めに寝ます。

娘に会えるだけなんですけどね。(^^;)

何をしようかなあ。

                   01時52分

寝坊しました。とってもしんどい。
どうやら、これは夫の風邪と同じ症状。
もう10分と寝たら寝過ごしました。(^^;)

ごめんなさい。娘よ。

なんとかそれでも、身支度をして迎えに。
夫の大事な気晴らしのパチ屋さんに送る予定でしたが、いつものお気に入りが休み。

仕方なく、夫がつきあうこととなりました。

今回娘のお目当ては、ハリポタの本。
本のおねだりは聞くことにしています。

でも古本屋さんにないかなと一応探したのですが、
新しい目のは、ありませんでした。

まあ探す時間がもったいないので、新しいのをプレゼント。
大喜び。まっいいか。4000円しましたが。(^^;)

他にしたいことないの?の問いに特にないというので
食事の後に家に戻りました。

すこし寝させてと言ったら2時間も寝てしまいました。

ごめん。娘よ。

その間彼女はパソコンで絵を描いたり、
本を読んだりしてました。

ただ同じ空間にいるだけで、嬉しくて。ほっとしてました。

息子は私と同じタイプで何かいつも、楽しいこと、活動的なことをしていたい感じ。

性格も良く似ています。お調子もので、一部のことに関しては思い上がるタイプ。自己顕示が強いというか。

あと恥ずかしいと思う観点が人と違うようです。(^^;)
息子は歌をうたって歩くことに、なんとも思わないらしい。
私は歌は苦手ですが、人の目を気にしないところがあります。

そんなに長い時間一緒にいないのに、不思議です。
どこでそんなに性格が似てしまうのか知らん。

娘のすねる顔に私が似たと今の夫はいいます。
オリジナルは私だというのに。(^^;)

そういう娘も私に似ていて、家の中でだらりと過ごすことが
嫌いじゃないんですよ。

今日の過ごし方はそんな感じでした。

まあ、たまにしか会わないのでイベントにしてしまいますが、
たまに会うことすでにイベントなのでいいか。ということにしておきます。

こういうところかなあ、息子と共通する性格。
自分に都合がいいように強引に考える。(^^;)


そうそう驚いたことに、娘はHPを持っていて管理人をしているんです。5年生ですが。(^^;)

見せてもらいましたが、お絵描きできるBBSがあるんです。
あの年代はあれがないといけないらしいです。

それとついでに似顔絵を描いてもらいました。
嬉しい。

Greeとかで見せますね。ここのとこにもそれに変えよかな。

今は調子が上向きです。1日だけならいいんだけどなあ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/09 10:51:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.