349107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンタルセラピー エンジェライト

メンタルセラピー エンジェライト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エンジェライト

エンジェライト

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Favorite Blog

業務委託 植木屋悪樹さん

じゆうたく考【猫の… シェフ・オオシマさん

ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ブログタイトル しんよう!さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
南包の風呂敷 南包さん
日刊★カナダ留学NE… kimura@GETTさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
遍路と農業とFXの… おばか社長さん

Freepage List

Comments

なりた@ Re:第50回セラピー説明会のご参加ありがとうございました。(12/06) こちらのブログ、消していただけませんで…
Setsuko@ 3d deratizare <a href=http://www.dezinsect-total.r…
Mcgilvray13428@ gravura zalau <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供のような自分を感じています。(^^;)

思い切り元気。(^^)/

思い出せばおてんばではしりまわっていましたね。
5年生の自分。

野山をかけめぐる。
木登りはするはがけくだりはするわ。

沢を上るのも大好き。

女の子らしいこともしたけど。
団地に住んでいたから、階段はいつも5段飛ばし。

おかげで高飛びの選手でした。小学校。
中2階の屋根から飛び降りするし。

あのころは足首柔らかかったなあ。

木登りの枝は、葉がついてないとだめなんだよね。

生きていない枝は折れるから。

横に伸びるあの木はなんだったんだろう。
しなやかで、よく遊ばせてくれた。


昇りやすい形をしていたなあ。

崖くだり、雨の次の日はどろどろですべる。

小さな子も大きな子もひきつれて遊んでた。

ドッジボールも上手だったよ。


正面腹でとるんだよね。
どんなに速い球でも、逃げない。正面。


投げるときには低め。

足元狙って。緩急つかって、フェイントかけられなかったなあ。
得意な子いたけど。

自分はいつも正面勝負。


男の子と張り合っていたな。ドッジボールの鬼。
なんでそんなことをいわれていたんだか。(^^;)


体質が変わってから、いろんなことができなくなった。
女の子らしくしなくちゃと思ったのかなあ。

プラモデルを作るのも好きだったよ。
弟は作り上げられない。
そんなのを作っていた。

壊すのが得意な子だった。弟は。
よく親に叱られていた。でもいつか作ることができるようになってたけどね。


凧とかも上手なんだよね。よく飛ぶのを作ることができた。
尻尾の長さを変えてさ。あと風を読むんだよね。


糸のはり具合。バランス。


遊んだなあ、よく。
川に沈下橋から飛び込むとき、びびる。
でもえいやあで飛び込む。

慣れれば大したことない。最初だけ、怖いのは。


あとは大したことないよ。
冷たいから四万十川。

体が冷えてきたら、石の上で温める。紫の唇になったらだめだね。


川の底と上で流れが違うよ。

おもちゃも余り買ってもらえなかったから自分で作ったよ。

シルバニアファミリーみたいな家厚紙でつくってた。

広場を走り回っていたな。春先の今頃は新学期に向けて
なにかわくわくしていた。

早く学校はじまらないかな。

あたらしいクラス、先生は誰だろう。

気持ちがあらたまる季節。
春生まれだから、わくわく感大きいのかもしれない。

新年よりももっと、何かしたいと思っている。


自分がエネルギーに溢れていたころ。
何していたかな。

子供のとき。

自分を取り戻すエネルギーがそこにある。

疲れた自分でなくて、疲れを知らない自分。

同時にすべてが驚きの時代。


愛に満たされていた時代。

いやなことがあると全てが暗やみに思うほど純粋で。

めまぐるしく生きていた。



あのときの活力を取り戻そう。


子供のときの元気。


おとついのセラピーで、走り回っている自分に出会えた。
エネルギーがありあまっているとき。


人はいつから、あのエネルギーを置いてきちゃうんだろう。


大人にならなくちゃ。


そう思った瞬間かもしれない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/21 02:26:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.