261732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

なぜかエジプト・・ ☆ふらわぁ☆さん

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2008.09.19
XML
カテゴリ:お知らせ
秋といえば旅行ですね~
というわけで、日帰りスピリチュアル旅行のお誘いです♪

山中湖にある、天使に出会えるミュージアム「天使の森エンジェルミュージアム」とスピリチュアルスポット「北口本宮冨士浅間神社」を巡ります。
行き帰りは高速バス、現地の移動は路線バス。時間があればミュージアムや浅間神社の他にもどこかに寄るかも?…という、かなりアバウト…いえ、ゆったりした旅です(笑)
秋空の下、のんびりと天使や自然に癒されに行きませんか?

日程:10月2日(木)

集合:新宿集合… 7:45(新宿西口高速バスターミナル)
    現地集合…10:45(天使の森ミュージアム)

解散:現地集合の方…北口本宮冨士浅間神社(16:15頃)
    新宿集合の方…新宿西口高速バスターミナル(19:00頃)

内容:山中湖や天使の森エンジェルミュージアム、北口本宮冨士浅間神社を散策します。

参加費について:
 交通費、入館料など各自でお支払いください。
 費用の目安としては、
 高速バス…往復3,700円
 天使の森ミュージアム入館料…1,000円
 その他、路線バス代、昼食代などがかかります。

新宿から高速バスを希望される方は、9月24日までにご連絡いただければ、まとめてバス予約を入れます。
それ以降は、各自でバス予約を手配してください。

予約はこちらから→ハイウェイバスドットコム
携帯の方はこちら→http://www.highwaybus.com/i

参加ご希望の方は、トップページのメッセージを送る、またはHPのメールフォームからお名前・ご連絡先・当日連絡の取れる携帯番号をメールしてくださいね♪

クリスタルと天使の光~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/

【お知らせ】
mixiにスピリチュアルツアーのコミュをつくりました♪
スピリチュアルツアーに行きたいけれど、まわりにスピリチュアルを理解してくれる人がいなくて…という方のためのコミュです。
mixiをお持ちの方、ぜひご参加くださいね~
みんなでスピリチュアルツアーに行きましょう♪♪

スピリチュアルツアーに行こう♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3685638





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 22:55:27
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.