376149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぉまま

まぉまま

Favorite Blog

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
大きくな~れ!-子… グーテンターク!さん
れおと晴ぽんの部屋 reomama0712さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
あるけ あるけ かおりのんさん

Comments

 take_ki@ 知り合いがベルストアヤフー店を開いた。 音楽会ドレスとか、カラオケ衣装とか結構…
 りえぴょん☆彡@ こんばんわ 通りすがりのものです 小さく生まれた赤…
 7JAM@ Re:久しぶりに…(06/08) はじめまして! どこからともなくたど…
 こさっとある@ おひさしぶりです。 私もごぶさたです… なんだかんだイロイ…
 ゆうけんのまま@ Re:久しぶりに…(06/08) こんにちは。お久しぶりです。こちらも下…

Freepage List

February 12, 2006
XML
カテゴリ:まぉたんのこと



↑まぉコアラ♪





今日は、埼玉県東松山市にある、埼玉こども動物自然公園へ行ってきました♪
昨日に引き続き、埼玉へ…いっそのこと、埼玉へ住んだほうがいいのでは?笑

てか、まぉままの行動範囲が広いだけですからね~笑


この埼玉こども動物自然公園は、前々から行きたいな~と思っていたんだけどなかなか機会がなく…今日は、ジィが行こうというので行ってきました。


高速で、東松山まで30分強、それから一般道へ降りて15分くらい?1時間くらいで着いちゃいました。笑
今日は風がちょっと強かったけどね~でも日差しが暖かかったのでよかったです。


駐車場のゲートで料金を払い、車を停めて、入場口へ…大人420円×2=840円のみ。というのも、ジィは65歳なので免許証を提示して無料~もちろん、まぉさんも無料~♪お財布にも優しい動物園でした。


中に入って、まぉさんはすぐに「コアラ見たい!」というので、一番奥にあるコアラ舎へ…近いようで結構距離があったけど、少し運動不足なのでちょうどよかったです。コアラ舎では、コアラが↓爆睡してました…笑



コアラ睡眠中~



コアラって、木の上で上手に寝るのね~なんて、感心しながら外へ出ると、まぉさんが「ママ~コアラになれるよ!」といいながら手を引っ張っていかれて…↑のタイトルの下にある画像です。ちゃんと、コアラの耳をつけているのわかります?しかも、木にへばりついてるし…笑
やっぱり生まれながらの女優らしいです。笑
コアラ舎を出ると、今度は、カンガルー舎へ…まぉさんに「まぉちゃんはね~あかちゃんのときカンガルー抱っこをいっぱいしたんだよ~」って話したら、「まぉちゃん、カンガルーなの?やった~」と微妙に喜んでました。カンガルー舎はカンガルーの放している中を遊歩道があって、そこを通れるんだけど、結構間近で見られたりしてよかったです。そして、その後は、ワラビー舎へ…赤ちゃんをお腹の袋に入れているワラビーもいて、本当に可愛い。まぉさんも「赤ちゃん可愛いね~」って喜んでました。だんだん、風が強くなってきたので、帰ろうということになり、最後にとフラミンゴのところへ行きました。フラミンゴ、ピンクオレンジできれいでした~桐生の動物園にもいるけど、数が多くて、圧巻でしたよ。
出口方面へ行く途中で、なかよしコーナーとかあって、そこではヤギとか子豚とかと触れ合えたりできたり、時間によってはウサギとかも抱っこできたりして…今度また暖かくなったら触らせてあげたいと思います。そして、本当に本当に最後に、↓キリンを見ました。



アミノメキリン



「キリンさん大きいね~」って、見てたら、強い風が吹いてきたので、本当に退散。今度は暖かい日を狙って行こうと思います。


動物園を出て、帰りは一般道で帰宅。途中、東松山のSEIYUによって、まぉさんを遊ばせることに…遊び場のとなりに、丸高衣料の「こどもの森」があったので、そこで見ていると、先日前橋サティで幼稚園用に買ったスモックが1,050円…1500円で買ったのにね…号泣
でも、可愛いので来年用に1枚買いました。それと、春にむけてデニムのスカートとチェックのシャツを買ってきました。



む~んじょんじょんのスモック♪2む~んじょんじょんのデニムスカート♪む~んじょんじょんのシャツ♪


全部、む~んじょんじょんなんですよ♪何気に可愛いから結構好きです。それに、DADDY OH DADDYもそうなんだけど、丸高衣料の品物って、縫製がしっかりしているんですよね~♪そういう部分もお気に入りの一つなんですよ♪

お洋服を買って、1階に下りて、チョコレート売り場でチョコレートを買って、ママのお洋服もセールだけど、いいのがあったので買ってきました~♪本当に、今日もいいお買い物した1日でした♪笑


明日から、またお仕事だ~がんばらなくちゃね♪


ranking楽天育児ランキング


HPランキングに参加してます。よかったら応援して下さいね~♪
↑にあるランキングのバナ-をクリックしてくれると嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 11:37:35 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.