130009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
カテゴリ:旅行・楽しみ
 夕方のこの時間・・・空腹マックスな茨城の大将です。
夕飯までもう少し。でもお腹が空いた・・・そう、魔の時間帯です。
楽天さん歩いていると、ほんと美味しそうなものがいっぱいで精神衛生上よろしくありません。(涙)
今の気分からするとらーめんかなぁ・・・。

茨城の大将が今食べたい!らーめんをピックアップ!

 販売実績300,000食突破!

和歌山らーめんですね♪
うーん・・・三十万食突破ですか。
かなりのリピーターさんがいらっしゃるようですね。
ショップページを見ようと思ったら重くて開きませんでした^^;

ご当地ラーメンではメジャーな存在ですよね!
食べたいなぁ♪


 博多とんこつラーメン

これもひかれますね^^
大昔に福岡出身の彼女がいた茨城の大将は、この手の味も好きになりました。
関東の人からすると匂いがダメという方もいるでしょうが・・・。
これはどうなのかな?

個人的にはあの匂いがないとダメなんですけど><



さて、まだまだ茨城の大将はお仕事です。
って、こんな記事書いているのに何が仕事だよ!
と思っている方も多いと思いますが・・・

地味~な仕事してます。
この記事は気分転換です。
集中→息抜き→集中!
このメリハリがないと良い仕事はできません。

一番ダメなのは「ダラダラモード」で仕事をすること。
収拾つきませんね。

って、すでに空腹すぎて収拾ついてませんけど!

もう少し頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 17:25:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.