130024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:旅行・楽しみ
 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
茨城の大将です。

本当なら、今日出かける予定をしておりましたが、先週から風邪気味の娘が昨日から熱が上がりだし、予定変更を余儀なくされました。
熱があるのに、見た目は普通なんですが。

出かける予定をしてましたので、昼食の準備もしておらずでしたのでお弁当を買い出しにいったりしての昼下がり。

久しぶりにのんびりしております。

こんなのんびりな日曜日の午後。
お茶をするには「甘いもの」です♪

茨城の大将が「日曜日の午後に食べたい」ドーナツをピックアップ!


和のドーナツだそうです。
テレビでお馴染みだそうですが、基本茨城の大将はテレビあまり見ませんので話題になっているのかどうかわかりませんが^^;

油で揚げないドーナツらしいです。
そういえば生ドーナツとか、昨年からドーナツいろいろ出てますよね。
「甘さ控え目の焼きドーナツ」だそうです。
うーん・・・ホットケーキ生地みたいな感じでしょうか?
食べてみないと分かりませんが、リピーターも多いようなので期待持てますね♪

でも、今日の午後には間に合わないか><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 13:21:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.