849530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず暇なんであけおめw

深夜からみんなで峠を走って暇をつぶしていましたww

今年も色々ありまくりーのって感じで突っ走っていきます。

実際のところ暇が無いんで暇を作ります。よっこらせっと動くと

人の車のサス交換してるしw車をちょこちょこ直す手伝いを

するなど大抵なにかくっついてきます。

ああ厄年が始まったぞ~去年は、母が亡くなって+正社員解雇されたとです

+大学間戦争勃発間際の狼煙を上げた張本人と色々やりました。

色々やらかして今年は会社1つ2つ潰すのでは?地震を起こすのでは?

と色々言われております。去年は、日記に何かが起きると思いっきり

書いたら当たってしまったので。たぶんやるよ今年w

人生史上災厄問題TOP5をきっとやると思ってワクテカしている。

なんでもかんでもネタにするので過ぎたらあまり気にしませんがw

まっとうな人生なんて端から送ろうとは思っていないので楽しく

生きようかと思っています。今年は何が起こるのかなフヒヒwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 07:24:17
コメント(198) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.