3689393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.24
XML
カテゴリ:


この前のリップの色が明るい方のファーメリです!

お花をアップにしてみるとキラキラしていて綺麗なのぽっ

濃い方の色のファーメリはあっという間に終わっちゃって、次の房が伸びてきましたスマイル

ピンクの方ももう少しで咲きそうですよウィンク

今日の富士山は綺麗!
思わず家の中からも撮ってしまいましたウィンク


小春ちゃんは雀さん待ち!

樹里ちゃんもひたすら待っていましたが・・・

スズメさん達は私がご飯を入れるのを待っていましたうっしっし

晴れ晴れ晴れ
昨日はお昼すぎてしばらくしてからやっと晴れてきました!
気温も14.5℃上向き矢印まで上がったようですよ!
今日は11℃上向き矢印予報が出ています!

本当に富士山が綺麗に見えていたの!

凄い雪だな~ほえー

でも、少したったら、富士山はすっぽり雲の中に・・・びっくり
夜も風が強かったけど、今朝も冷たい北風が吹いていますよ
風+寒い の絵文字

昨日、やっと姪っ子の服を縫いだしました!
何時も同じ型紙で縫っているのですが、何時も同じだとつまらないかな?っと・・・
今回はこどもギャザーチュニックと言う型紙の入っているパターンを買って作っています!

スカートの所が2段のフリルなのですが、スカートだけで6枚もあるのよ~びっくり
昨日はここまでやってくたびれてしまいました!
簡単って書いてある割になかなか面倒くさいわ~
それにちょっと大きめのサイズで作ったら、大きいかな泣き笑い
まぁ、はじめジャンパースカートで着て、その後はチュニックで着てもらえばいいか大笑い
まだ胸の所にもリボンが付くのですよ!気に入ってくれるかなウィンク


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 10:00:31
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.