3696616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.06
XML
カテゴリ:手芸
​​ピーターラビット キルト24回転木馬のパターンでした!​​
​​​​​型紙は2枚だけなので割とサクサク作れました

2枚目もあっという間に出来ましたよグッド

23のうさぎのセシリ・パセリのパターンの2枚目も頑張って仕上げましたよ!

絵本では紫っぽい色のお洋服を着ていたのでブルー系にしてみました!
次はまた兎さんのパターンなので楽しみですウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日は気温が22.4℃まで上がっていましたよ!
今朝は9℃と暖かい朝になりました!

今日の富士山は霞んで見えています!

今日も昨日と同じくらい気温が上がりそうですよ!
今朝は暖かかったのですでに18℃になっていますよびっくり
外気が暖かいので温室も朝からフルオープンにしてきましたよほえー

籠に入って寝ているのでハンモッグに樹里ちゃんが入っているのかと思ったのに・・・

お布団で寝ていたですにゃ猫
先週の金曜日にお義母さんが入院してもう1週間以上になりました!
だいぶ良くなったのですが食事をちょっと多く食べるとまだお腹が痛くなるみたいです泣き笑い
石を取るのは火曜日になったので退屈そうですがまだ入院です!
石を取ってからどの位入院か…不明なのよね~わからん
まぁでも来週中には退院になると思いますウィンク

にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.06 09:36:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.