3710642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.07
XML
カテゴリ:薔薇
​旦那にもうモッコウバラが咲いているよと言われてみたら、温室に張り付いてもう咲いていましたよ​目がハート
黄モッコウバラです!​
​​​​いよいよバラの季節スタートです​スマイル

晴れ晴れ晴れ
昨日は気温が24℃まで上がって暑いくらいでしたよほえー

富士山が見えないな~しょんぼり

今朝は知らなかったけど霜注意報が出ていたみたいですびっくり
でも、家の方はそんなに冷え込まなかったようですよ!
今日も昨日くらいになりそうな予報が出ていますウィンク

おやつが・・・

欲しいですにゃ~猫
もうあげたじゃないのよ~!来週は病院なので余計にはあげられないよ~泣き笑い

樹里ちゃんはなぜかいつもと違う場所に居ましたよ!

ちょっと立ち止まったら暖かかったですにゃ猫
今日は選挙に行ったり、お墓参りに行ったり(お葬式で貰った菊がたくさんあるので・・・うっしっし
お義母さんの所にもいかないといけないしね~!
ちょこっと桜や桃も見に行きたいな・・・なにかと気ぜわしい1日になりそうです!

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.07 09:29:05
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.