125729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月27日
XML
カテゴリ:雑記

2011年11月27日(日) TBSテレビ 22時00分~22時54分放送。


今晩のEXILE魂は、
青木隆治さんをゲストに迎えます♪




青木隆治さんと言えば、
何とレパートリーが100曲を越える、
奇跡の声の持ち主ですよね~♪


また、ツートン青木さんの、
息子さんとしても知られています。




そんな青木隆治さんが、
EXILEメンバー達からの、
「ラルクのHydeが歌うAKB48のヘビーローテーション」
「徳永英明が歌うアンパンマンのマーチ」など、
次々と難易度の高いものまねリクエストに挑戦されますよ♪


     


美空ひばりさん~EXILEまで、

超激似の、モノマネ・オンパレードに、
爆笑そして感動の大絶賛だそうです!




出演者出演
EXILE

ゲスト
青木隆治


今晩は必見ですね! お見逃しなく~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 17時50分02秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.