125758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月27日
XML
カテゴリ:雑記

市原隼人さんがバスケットボール漫画の、
金字塔『SLAM DUNK』が実写化された場合に、
主人公の桜木花道を演じるにふさわしい有名人、
1位に選ばれたそうです♪


 

ここ数年、映画やドラマなどでは、
漫画をはじめアニメ、ゲームの、
実写化が目立ちますよね。


市原隼人さんが選ばれた理由として、
雰囲気と熱い男のイメージがピッタリなどの、
声が多数寄せられたそうです♪


今回の結果に市原隼人さんは、
「中学生の時、スラムダンクに憧れ、
バスケ部に入部した僕にとって、

とても嬉しい声です」と、喜びの思いを伝えたそう。


そのほか上位にはTOKIO長瀬智也さん(2位)、
桐谷健太さん(3位)らが名を連ねているそうですよ。


 

また各個性派キャラクターたちの、
配役についても意見が寄せられ、
桜木がライバル視する孤高の天才プレイヤー、
流川楓役には、小栗旬さんや大東俊介さん。


 

ゴリの愛称でお馴染みの湘北バスケ部の主将、
赤木剛憲役には照英さんや鈴木亮平さんらが、
推される結果となったそうです。


 

市原隼人さんの桜木花道役、
ぜひ見てみたいですよね~♪


SLAM DUNKの実写版、やって欲しいです!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 18時37分57秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.