125725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月01日
XML
カテゴリ:雑記

Perfumeが、きょう深夜1時から放送される、
ニッポン放送オールナイトニッポンANN)』に、
スペシャルパーソナリティーとして出演するそうですよ♪


 

PerfumeがANNで、

パーソナリティーを務めるのは今回が初めて。


『Perfumeのオールナイトニッポン』と題された番組では、
「今さら聞けないPerfume Q&A」をメールにて募集。


集まった質問に3人が答えるほか、

様々なトークを展開する予定だそうです。


アルバム『JPN』(11月30日発売)がランキングで、

1位を獲得しNHK紅白歌合戦への出場も決定するなど、
年末に向けてますます、活動を加速させているようです。


本当に大活躍のPerfumeですよね♪
ANNではどんな発言が飛び出すのか、
注目です~♪



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 19時05分51秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.