125710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:雑記

楽しんごさんが1日、自身のギャグ、
ラブ注入」で『2011年ユーキャン新語・流行語大賞』の、
トップテン入りを果たしたました♪




楽しんごさんは都内で行われた発表・授賞式に出席。

 

今年は震災関連の言葉が半数を占めたうえに、

「ラブ注入」はエンタテインメント界で、

唯一の受賞になったそうですね♪

 

授賞すると翌年はブレイクしないという、
芸人にとって不吉な噂があるそうですが、
楽しんごさんは「そしたら(来年は)普通のオカマに、
普通の整体師に戻ります」と明るくコメント。

 

「頑張って笑いと癒しを届けたい」と、
来年の目標を控え目に語ったそうです♪

 

そのほか、トップテンには、
こだまでしょうか」「3.11
スマホ」、「どじょう内閣
どや顔」がトップテン入り。

 

年間大賞は、
なでしこジャパン」が受賞しています。




楽しんごさん、おめでとうございます♪
来年もたくさんの、ご活躍期待していますよ!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 18時27分39秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.