125679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:雑記

スザンヌさんが2日、東京・汐留の、
日本テレビで結婚会見を開き、
プロ野球・福岡ソフトバンクの、
斉藤和巳リハビリ担当コーチと
1日に結婚したことを報告されました。


 

会見に臨んだスザンヌさんは、
「24歳の誕生日(10年10月28日)に、
指輪をいただきました。
プロポーズの言葉はストレートに、
『結婚してください』で『はい』と答えました。
場所は彼の福岡の家です」とうれしそうに語ったそう。


スザンヌさんは、
「無事結婚することができました。誠実な人です」と、
喜びを語り、現在妊娠はしていないとの事。


「子供ほしいです。2人か3人くらい」と、
コメントされ現在も同居はしておらず、
仕事は続けるという事です。


スザンヌさん、ご結婚おめでとうございます♪
幸せなご家庭を築いて下さいね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 18時47分10秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.