125683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月04日
XML
カテゴリ:雑記

ヨンアさんが4日、都内で行われたフォトブック
ゴー!ゴー!ヨンア』発売記念イベント前に、
取材に応じセクシーなランジェリー姿に、
初挑戦されそうです。




ヨンアさんは、
「最初は緊張してたけど、
だんだんテンションがあがって、
オシャレでかわいい下着をみせられたと思います」とコメント。


同書ではエルメスイヴ・サンローランなどの、
ハイブランドから地元韓国で購入した、
"安カワ"グッズまで、計505点にわたる、
ヨンアさんの私物ファッションを初公開。




ファッションで毎日が楽しくなったり、
ラキラした気持ちになれることを、
伝えたかったとの事です♪


ヨンアさんは、今年を振り返り、
「いろんな仕事をしていろんな人と会って楽しかった。
素敵な本も出せたし、幸せな一年でした」と笑顔。


来年に向け「たくさんチャレンジしたいし、
仕事でもプライベートでも楽しく、
過ごせたらと思います」と抱負を語ったそうです。


ヨンアさん、綺麗ですよね♪
フォトブックには私物も公開しているようですが、
気になります~~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月04日 17時30分55秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.