125721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月05日
XML
カテゴリ:雑記

松田聖子さんがニッポン放送
松田聖子のオールナイトニッポンGOLD
16日放送、後10・00)で、
28年ぶりの公開収録に臨みました。




東京・有楽町の同局スタジオは収録前から、
ファン100人の、聖子コールで沸き返ったそう。


松田聖子さんは83年3月沖縄公演で、
暴漢に襲われて以来、公開収録を避けてきました。


今回は新曲特別な恋人」を、
ファンに至近距離で届けたいとの、
思いから敢行したそうです。


作詞作曲した、竹内まりやさんもゲストで登場。




また10年ぶり出場のNHK紅白歌合戦で、
神田沙也加さんと共演する事に。




松田聖子さんは、
「震災があった中、本当に大きな意味がある」
と強調されそうです。


ラジオも気になりますが、
NHK紅白歌合戦の親子共演も楽しみですね~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 17時37分06秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.