125714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月05日
XML
カテゴリ:雑記

安藤沙耶香さんが5日、
自身のブログで9月20日に、川崎フロンターレの、
井川祐輔さんと結婚していたことを報告しました。


 

所属事務所によると、お二人は知人の紹介で知り合い、
交際記念日でもあった9月20日を入籍日に選んだとの事。


安藤沙耶香さんは妊娠しておらず、
仕事もこれまで通り続けていくとしています。


入籍から2ヶ月以上経っての報告に、
安藤沙耶香さんは「12月3日までは、
Jリーグのシーズン中という大切な時期でしたので、
今日のご報告とさせていただきましたことをお許しください」
と理由を説明。


また「まだまだ未熟な私ですが女性としてはもちろん、
れからは妻としても成長していきたいと思っております」
と綴っているそうです。


また、井川祐輔さんもブログで結婚を報告。
「これからも男として沙耶香さんのことを守り、
そして支えていき二人で幸せな家庭を、
築いていきたいと思っております」とコメントされました。


安藤沙耶香さん、おめでとうございます♪
お幸せに~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 17時10分16秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.