125720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月07日
XML
カテゴリ:雑記

hitomiさんと夫で俳優である、
羽田昌義さんが離婚することが分かりました。




hitomiさんは前夫07年離婚

羽田昌義さんとは、
舞台での共演を機に意気投合し、
08年6月できちゃった結婚をされ、
12月長女出産


その後の写真集では、
妊婦ヌードも披露していました。




hitomiさんと羽田昌義さんは、
半年以上前から別居しており、
夫婦生活は事実上解消されていたとの事。


周囲の友人らに、

「もう結婚生活を続けるのは無理」と、
明かすなど意志は固く、

離婚に向けた話し合いを、
すでに始めているそうです。


整理でき次第、離婚届を提出するとみられています。


hitomi

 1976年(昭51)1月26日、
 神奈川県生まれの35歳。


 雑誌のモデルとして活躍後、
 94年に小室哲哉氏プロデュースで歌手デビュー。


 00年のヒット曲「LOVE2000」は、
 シドニー五輪女子マラソンで金メダリスト、

 高橋尚子さんが出走直前に聴いていたことで有名。




 NHK紅白歌合戦出場2回。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月07日 17時58分11秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.